2013年10月31日木曜日

メルの初体験

 ココがちょこっとお散歩を楽しむ間、私はココと外なので解りませんが、この方



「絶賛絶叫抗議中」


だそうでして、、、とおちゃんが、それならと猫ドアから階下の玄関にメルを連れていくと。


初めての玄関にビビリまくりでして




いやいや折角とおちゃんがお外まで行ってくれるって言ってるんだから。




かぁちゃん「めっくんはヘッタレだねぇ~~(^m^ )」


メル「そっそんなことは・・・」






ジャンジャン





ついに外へ!!!

(玄関ドアは開けてあります。パニクル可能性あるからねw)


して・・・('~`;)

そそくさとお戻りになられまして・・・


そうよ、だからメルクンはお外は行かなくていいよ。

おうちが一番です^^










さてさて。



ハロウィンに階段にうつる怪しげな大きな猫の影を撮りたかったかぁちゃん、

これがなかなか難しくて昼間の影と違って夜の暗い中で浮き上がる写真は

ついに撮れませんでした。


残~念~(ノ∇・、)




おまけ


これは朝日で映る自然光の影です。

誰のかげでしょうか。




かぁちゃんにはすぐわかるw


どぉです、わかったかな?




涼しくなったと同時に、朝日が昇るの遅くなってきていますね。

今朝は起きてから朝やけに。

この後キッチンはこの光がはいってきてとても気持が良い、

でもねぇ。


もう少しすると暗い中おきなきゃいけなくなるんだよね。