2013年11月13日水曜日

メルの逆襲

リードを握りしめるメル




ふふふ、、


言うこきくかな?


反対に引きずりまわされないと良いけど・・・



この猫たちの横に電子ピアノがあるんですが、

先週お別れしました。

ついに新しいのを購入したんです。

今週末の配送になります、楽しみだな!











とこちらは??




5年もの



「おにぎり」



いくらちゃんの親戚の、、

レキ様のおにぎりに負けない、立派な巨大おにぎりになりました。

ダンボールのなかで鳴いては、ご飯を要求します。

普段しずかなだけに、笑っちゃいます(>ω<)/



今年引っ越し後、エルゴのコードレス掃除機を2台買いました。

1つはすっごく安いのを、もう1つは1番高い機種を買いました。

ところが、高い方の掃除機が、なぜかすぐに停止してしまい役にたたず、

メーカーに連絡したところ送るために使う段ボールが届きました。

中身をいれたいのにこういうときは進んでお手伝いしてくれる黒猫。

おまえもどこか修理が必要なのかい( ̄▽ ̄;)??



まぁ、上手いこと掃除機型にはまりますこと!

ほんにゃん「満足中!」

さてはて、正直こんなことなら安いタイプを2台かったらよかったと

後悔しております。値段3倍したのに・・・くぅ(ノ∇・、)