2013年11月15日金曜日

掃除機なおったよ。



掃除機の事ですが。

前記事を書いた日に我が家に送りかえされてきました。


特に連絡はなく、返送の箱に貼ってあった紙に、状態「基盤不良」と書いてありました。

用は基盤交換のように書いてありました。が、開けてみたら

掃除機自体が新しいものになっているみたい(多分・・・)

ちゃんと動けばどっちゃでもいいもんね^^


大好きなダンボがマトリョーシカみたいに、もうネコ達は大喜び!



「おっ!メル、おとこらしいね(*≧ε≦*)」




「うんうん(^O^)」





「あぁぁ、、やめて~、ココくん!」



「いっくーーも、そぉ~んなに怒んないで」




いくら「あたちの勝利です」


ココ負けたんだ。。。

いくら実は強い??

ココのお顔が笑えます。

ココちゃん我慢してくれてありがとう。




結局ココはちゃんと順番まちして穏便にすみました。


「ココちゃん、良い子でしたねw」

ほんとは優しいこなんだよね。

(ちょっと猫つきあいがあらっぽいだけで・・・)


おかげでいくらちゃんの「シャー」顔が撮れて嬉しいかぁちゃんです。

いくらちゃんごめんよ。

いくらは多分、「必死」だったのでカメラを意識しない顔がとれました。