2015年8月14日金曜日

猫会-- メルんち--



何度目かの猫飼いの会



今回はうちでコストコごはん!?



dinoさん、chikaぽんさん、ココマムさんとパパさん&ご長男がいらっしゃいました。


お写真をとっててくれて、同じ子なのに私がとるのと違っててうれしいで!


chikaぽんさんブログに写真をのせてくださってありがとです^^

(読み逃げですみません・・^_^; )


今日はココマムさんがくれた写真を使わせていただきます。

ねっねっ、凛々しいめっくん


ココもきりりと!

しらっちゃけないでとれててすごいです!!!


お~~すごいカメラほしくなる!


いやその前に腕ですよね(^_-)


イクラ「まず先にやることがあるわよね」

イクラ「勉強するのがさきだにゃいかちら」


そ、そうだね。。。







ココマムさんありがとう。使わせてもらいます。

次回も残りのお写真 へ・・・ つづく・・・