2015年8月31日月曜日

少しはやく家に帰る日は





相変わらず大学病院は時間がかかるし気がめいる。

ささやかな楽しみがこうして公園で花をめでるくらい。


あと、ドンレミのアウトレットでおやつを買うこと^^




少し早く帰宅するとみんな

「あれ?どうしたの」って顔をします。




とりあえず「かわいがる」か確認されます。




ココは遊んでほしいとキッチンの中にやってきます。

シンプルだけど危険な遊びです。

すごい力ですから、、、爪でます。












目は口ほどにものをいう・・・



あの、寝たまま食べるのは・・・やめてださいね(ー_ー)!!




メル「ぼーーーーーー」


なんにも悩まないって素敵だね


メタボリックスをご飯にいれるようになりました。

いくらちゃん7キロ切りました。

目標は6.5KGかなぁぁぁ、、、





ハニママちゃんだんなちゃん

お世話になりましたandごちそう様でしたw



バラ飾っていますよ~~!


ありがとですぅ!

楽しい花火大会でした。





花火は写真はちとむずかしいねぇ、


次回ちょっとのせま~す。