2017年8月14日月曜日

いくらの猫タワー?なのかな。

え~どうした?

いっくー、そこにあがるのって何年振り?
 いつもこの猫タワー

このお腹の下のBOX(3階)に専ら住んでます。

が、屋根のりは珍しいなにかあったのかしら、いくらってば。


やる気モード!


(最近はおなかかがつっかえるようで3階に入る姿がかわいいんです^^)

話しかけられて、なぜか慌てて下りて来てしまいました。

して、その後は1階にてお休みになられました。
そういえばこのタワーにいるのってほぼいくらちゃんだね。
もしかして、、なわばりなのかな?







お留守番の話





 人間が1日帰らなかった日


みんなカリカリもほとんどたべていなかった。


出していったものが、ほぼまるっと残っていました。

3匹はともかく、


はじめての留守番きつかったのかな?

(初めて洗面台にはまってみた)



ぐーの物と、思われるげろっぴが飛散しておりまして・・・



なおかつお腹も壊しました。



ぐーはいくらとにていてお腹は丈夫で、うちに来て1度だけ、
少しゆるくなった程度なので驚きました。



(ドンキで売ってたぬいぐるみの顔ににてるねw)

いい顔だ!



さびしかったのか?どうかな・・・

帰宅すると何事もなかったようなお顔でしたが、


その後から、、やたらと私の後ろをくっついて来ます。

かわいいやら、ぺーぺーうるさいやら、

外の子みたいに要求がわかるといいのですが、

何をしてほしいのかいまいち伝わってきません(#^.^#)


お腹は、お薬を飲んですぐに落ち着きました。