2017年8月25日金曜日

新しく来た物の誘惑

とって好きないっくーが一番にチェック

堪能しています。

すごい「すんすん」してますぅw 
ガジガジして加工するのはやめてください。


すると。


 ぐー「ぼくもみたいです」





ぐー「すーはーすーはー」





ココ「なにですか?俺にもチェックさせろよう」


ココ「すんすんすん」


なんかマタタビ的なにおいだったのか

えらい厳重なチェックが行われました。


してこれがしばらくしてからの


みんな満足してくつろいでる図



そして段ボールはいくらの物に・・・





:::::::::::::::



珍しい2ショット


猫草の奪い合い



2にゃん「早く次下さい!」


見事なニャンクロでした!