2019年6月4日火曜日

仲がいいのか悪いのか 我が家の猫たち

ネコといものは

同じような場所が好きなのか

なんだかんだと

(めっちゃ保護色)

距離が近いのは 

いいのです。


ですが^^



追うもの。
(うれしそうなグーちゃん)





追われるもの。

( いくらちゃん・・・・)
(顔が・・・)



メル「おれのばしょなのに」

メルの定位置だもんね!


ぐー「♪」
ぐーはまったく・・・
空気読まないのはわざとだよね! 



この場合はどっちが、どっちかなぁ。。
おしりあい^^


まぁ、なやかんやではありますが、それなりに皆仲良くやっています。




5月にさいた花たち






右のツルバラ全く咲かなかったので、↓
もう捨てたらと言ったら、なんと5年くらいそだてて初めて咲きました。

期間は短いものの豪華に咲きました。


あつくなって花たちも夏に向けて入れ替えですね。
このこは多年草らしいけど、どうなんだろねぇ。