2019年3月27日水曜日

ついに11歳に!

メルくんお誕生日おめでとう!

まだしんじられません。

そんなに長い間一緒にすごしたなんて!




 あいかわらずおちゃめな性格はかわりませんw


ぐーがでるのをまっての順番待ちで、

傘にIN

みんな元気でいてくれるのがありがたいです。

9.7~8㎏くらい

写真だと大きさがわからないって言われたので
ティッシュと^^ 

ハンドクリームと。





今日はちょうどいい咲き具合です。

結構な長さの道ですが、通勤時は日が逆光です。

むこうまで歩いてから撮ればいいんですが、、会社に行かないとね!^^!

会社に入る前に振りかえるとこんな感じ。

お昼ごろにはたくさんの人が写真をとるので、
車がなかなか通れないくらいのにぎわいになります。






外国からの方たちもたくさん見受けられます。