2009年11月15日日曜日

11/15 はじめてのお散歩

前回、ドライブでご機嫌になったイックー。
そろそろシャンプーかな。暖かいうちに綺麗になっておきましょう。
ということでシャンプー前にお散歩に出かけました。


といっても家の周りだけです。

『メルにい、ここまでおいでよ。』

『えっ、いっくー、
そんなとこまで行ったら危ないよ』

『にいたんは、弱虫ですね。』



このメルの腰の引けようったら。





ほとんど、ほふく前進になってます。

こういうとき、女の子の方が度胸がありますね。
いっしょにワクチンに行った時も、車で鳴いていたのは兄ちゃんでした。
この後2匹は順番にシャンプーされてしまったのでした。
 
きょう、日曜日は猫パンチTVのイベントに行ってきました。
いろんな方にお会いできて、楽しかったです。