2009年11月4日水曜日

11月4日 そこに箱があるからはいるのさ!

まず~、アレ以来ご満悦のイクラさんの巣をご紹介します。
(まわりが汚いのはスルーしてくださいw)
洗濯機や乾燥機などがあるし、本当は猫NGだった場所
イクラの猛攻撃に人間があきらめて猫用に改良したところ、
実に嬉しそうに毎日ここで♪クルックルッルッ♪と歌って暮らしていました!
(メルは前にも書いたように、籠で落ちたのでもう籠には入らないようです)
イクラをとなりで見守ります。


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


箱って、猫にとって人間で言う山みたいなものなのかしら?
そこにあるから・・・





ごめ~ん・・・
アドバイスが間違っていました。
お尻も入りませんでした(≧m≦)ぷっ!
『しょっくぅ!(ノД`)・゜・。』 
11
『かぁちゃんの意地悪!』
とばかりに走ってハンモックに隠れてしまいました。


UP&DOWNが激しいメルちょっといじけモード
ごめんねぇ。。。入れるの持ってきてあげるねw
まさか挑戦するとおもわなかったもの・・・

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
111
11
さて、最初に紹介したいっくーの巣、
昨日から急に興味がなくなったそうです。


はい、、イックーはまたこちらの行って欲しくないところ
みつけたのよねぇ・・・

あ~~あ~~(-_-;)

ぜんぜん猫と関係ないんですが
今日仕事の途中地下鉄のフりーペーパーをもらいました。
普段はあまりもらわないんですが、見出しについ手が

「あなたは何タイプ?」
≪11月のメトロ路線占い
いやぁ、、占いってそんなのあるの?
ちなみに私、丸の内線タイプだそうです(≧m≦)ぷっ!