2010年1月14日木曜日

1月14日 いくらのお仕事

いっくーはとってもいいお返事をします。
あらどうしたの?いつものお返事はどうしちゃったんでしょう。


え~メルが食べちゃうよ!?
いくら『にいたんよく聞くですよ!』


猫草の鉢にきちんとおててをたたんで入れてます。
おやつよりお仕事が大切だってwヾ(☆▽☆) w

撮れた写真を見たらこんな会話が浮かんできました。
でも、本当はいくらあっさりしてるのでうらむキャラじゃないです!
イクラの名誉のために念のためヾ(>▽<)ゞ
ただし、意志は固いです!

それから1時間後・・・



♪いくらの猫草の鉢♪
時々小さな虫さんがいらっしゃるようで、それを探して毎日見つめ続けているようです。
暖めてるのは、、、ナゼだかわかりませんw
掘ったりたたいてみたり座ってみたりなぞです・・・