2010年1月12日火曜日

1月12日 ごきげんいっくーといじけメル

上れるようになったもんだからって。。。
なにも踏みつけてまで乗らなくてもいいのにね。
↑いっくーのお顔、なんて顔してるのかしらw
メルをどかして

・・・そして・・・





メルはご機嫌斜めw

『いくらが来れない屋根裏か、天袋かに行きたぁいよぉ!』
と訴えます
♯んあおおんんなぁお~ん♯んあああん!
うるさいこと。。。そうそう、メルもいくらに習ってか
いつの間にかしゃべるようになっていますね。




猫って家の中でも自分場所がある。
メルの場所を次々に占拠するいっくー。なんなんでしょうね~w
メルの最後の砦の冷蔵庫の上も狙われています。

(屋根裏も天袋も危ないので自由にいけないように閉めてあります)