2010年1月29日金曜日

1月29日 メルにいだけ・・・



いっくー面白くなかったんですって。



それはね
にいちゃんだけ、お外に連れてでたから 。
2にゃんは、うちにきてからほとんど離れたことがない。



メルは心臓がバクバク!
おうちの周りをぐるりとしてすぐに帰りましたよ


お医者さんにいく時ケージのなかでメルは動揺して
へぇへぇ”とへんな息になって苦しくなっちゃうんだよね!

それよりは、この方がいくらかましかな?

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。
先日のニャルニアの続き・・・
この満足そうないっくーを見てください。

                           メルが自分で乗れるようになると、
それを何度か見ていたイクラも挑戦しました。
↑で、初めて自分で乗れたお顔!
【ダンボールは猫たちが乗ってから、奥にあつたのを2匹でここに移動しました】

で、しばらくごそごそしていたいっくーは


獲物を捕獲!
どうやら買ってそのまましまってあつたらしい





乗り方はみてたけど、降り方は見ていなかった!?
おぼつかいない様子にたまらず



走り寄るとおちゃんw
取られるものかと、あがくいっくー・・・
いまだ人間は信用ならず?なのか。