2010年5月10日月曜日

セロリの魅力




(いくらはお尻をにおってるわけじゃないですよん♪)
セロリを1番かいでたのはいっくーだったんです。







ココはかじってみてあまり好みでなかったみたい。
メルといっくーはひたすら匂いをかぎまくってました。
ココはこうしてなんでもまねてるのです。




おかげさまで兄弟ケンカもしますが、幸せなことに仲良し(。´-ω・)?
似てるのか?ボケとツッコミチックで、、、みていて面白い(>ω<)/

メル「貸さないからね!」
メルは今まではもって行くなんてあまりしなかったのに、
あきらかに渡すまいとしてましたw



でもネ!

それでも一緒!











セロリにマタタビみたいに反応するとはビックリでした。
ネット検索したところやはり反応する猫ちゃんもいるようです。
興奮はしないけどほわほわっ~と気分良くなっていました。