2010年5月19日水曜日

禁断の障子エリア

すずめさんが屋根の上に見えます




☆只今探検中☆



役割分た(。´-ω・)ん?

(この場所は普段はしめてあり、猫たちはのぞけません)



ココ初めてのミッションです。



頼んでおいて自分達はすずめに夢中!





かぁちゃん『ちょっと~、みんなどこにいるのぉ?』

いっくー 『 やばっ~!!! 』



いくら 『 すたこらさっさ~ 』

ココ 『 逃げますよ! 』

メル 『 おぉ~~!!』


かぁちゃん『メル?』 (障子ひっかかなきゃ叱らないですよん)








ココだってすずめ見たかったよね~!


メルは夢中になって、私にビビッてたことも忘てただけですw

1番大物はどうやらココくんみたいです。
今日もメルにくっついてあるってます。
時々メルがびびってフ~シャ~言ってます。



いつでも一緒・・・


でも、


黒いと写りにくい




気がつけばしっかり参加しています。

ココ君は個性的なお顔なのですが、何か猫以外のものに見える。
でもいったい何ににているのかいまだわかりません。

友人は「こういう顔の人いるよね!」っていってました。


人間がおの猫(。´-ω・)?

それってぇ。。。どうなのよ~♪

(o⌒∇⌒o) ケラケラ