2010年5月28日金曜日

ご兄弟

ぼく達はほんとうに血のつながったきょうだい





兄ちゃんを見つめる弟

のび~ル兄ちゃんw


弟ものび~て。。。お腹にタッチ!


メルくん達仲良しね(^^)/

とかいうと、、!?

こんなお顔に。。。
照れてんのか?



私、おじゃまでしたか!?

そうか、、猫にうなずかれたみたい。

いつのまにか、、、仲いいのよねぇ~♪


2にゃんともテーブルが大好き


すぐにあわあわになっちゃうメル兄。
どっしりとかまえてて貫禄すら漂う弟のココくん
この掛け合いが可笑しいのよね~^^

メルはちょっと手をだされると大騒ぎして逃げる。
なんでそんなにあわててるのかわからないできょとんと見つめる弟、
それがまたかわいいのです。

こんなときいっくーは・・・
大好きな巣にいって1人で寝てますw