2010年11月25日木曜日

11月23日みんにゃはお留守番してました



魂抜けてない?



あんよがまるでだいふくみたいネ☆


「おなじネコとしてはずかしいわ」

 そうねぇ、、そいいういっくーはキチント寝だわね!

「そうにょあたちはキチントした猫だもん!」
「にいたんとは一緒にちないでっ」

 はーいかしこまりました~♪
得意げなおかおがいっくーらしくてかわいいよw


新しいおもちゃは大人気!
くいつきは男どもの勢いがまさる。。。
 でも。。。


いくらもちゃんと参加していますよ~(>ω<)/

飽きもせずにくらいつくので、なかなかいくらの番がこないの。

この後おひとり様タイムで遊びました



 入ってるつもり(>y<) ?

ぜんぜんおさまっていませんよw
あんよは中にはいったけど、お尻は。。。ぷぷぷっ^^


11月23日はmakoの父親の命日で、お墓参りに行きました。
墓参りもだいじだけど、やっぱりお楽しみは途中に立ち寄るこのおだんごやさんw



お醤油の普通のおだんごもおいしいのですですが、
makoの母が楽しみにしているのが
いがまんじゅうっていうこの辺では昔からある和菓子なんだそうです。
お饅頭の上にお赤飯がのっているの。

そういうお饅頭って知ってました?
(ごめんなさい写真はありません)