2010年11月12日金曜日

待つてたの~!












めっちゃ興味津々!

でもすぐ動かないのがいっくーらしいといいますか。。。
さぁようやく待ってたおもちゃがきたので週末遊んであげたいと思います。



そろそろお風呂もはいらないとだいぶよれがでてきちゃいましたね。
でもね、とおちゃん仕事だったり、
しかも風邪だったりでなかなかシャンプーできずです。
かぁちゃんがんばって一人でお風呂できるかなぁ・・・







続けてケーキでなんなんですすけどぉ~。
たまたま仕事で有楽町のハンズに行きまして。

とうとう・・・ 念願の!



                         キルフェボン

やったぁ~~うまかったぁ!!!





このお店時間により行列必須
なのでハンズを早々に終わらせてレッツラゴー(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
12月からはまた季節限定白イチゴが出るんですが
お値段がねぇ。ボーナス出たら白イチゴのケーキか(。´-ω・)むむむ?