2010年11月30日火曜日

おっさんの落ち着きの弟とにいちゃんとねぇちゃん



メルの顔ったら。。。




寝ちゃったね



いくらを助けに行くときはココに果敢に飛びかかるメルにぃ。
ココの一撃に玉砕しすっ飛んで逃げるメルにぃ。


いくらはと言えば、、助けに来てくれたメルが 「いくら大丈夫っ?」 って、
いくらの顔をなめようとすると、間違えてなのか?メルにもついでのパンチ。。。あちゃちゃ^^

普段1番子供っぽく遊ぶのがメル。いつもがんばって妹を守ってくれる。
いつも一所懸命に考えてるおかしなおとぼけMC、君は最高だよ!!!

いくらは「フー!シャ~!」と少しオーバーリアクションなんだよね。
そのくせココがいる部屋にいくんだからね。まったく。

仲良くケンカしな♪





せっかく仲良くならんだ姿を!と思うもエロエロなココ。このままいくらを押さえつけ乱闘へ☆





でも普段はけろっとしていてこうして一緒に新しいものチェックしています。

興味津津のいくらさん。
開封したお馬さん用のムチに食いつくいっくーねぇさん。
くいものか(^O^☆♪?って確認しているココ。

みんな違うから楽しいんだよね。
でも~ココくんもう少しだけ考えてくれるといいなぁ。ちょっとKY疑惑。。。
まそこも魅力なんだけど。

いくらさんついに6.1kgこれ以上は増えないようにしなきゃね^^
後姿が丸く見えます。