2011年4月19日火曜日

春でねむねむ






かわいいなぁ~♪


しあわせな時間がながれてる

最近どんどん甘えん坊になってきてかわいさが

さらに増しています(>ω<)/








メル~その寝方やめない?

 このベッド使ってくれるのはうれしいけど。



ほら・・・

きた


なぜか咳こんじゃうのよねぇ(・・?) 
メルはタイセイによって咳が出やすいのなんでかしらね。
ちょっと心配
でもずっとだからそういうもんなのかなぁ。


メルはホントにてんさいばかにゃんでして。
またまた、かぁちゃんの顔に造作してくれました。寝ていてです!
こんどはひげではなくて、やーさんふうに、なりました。
さすがにこまりました。なんとか対策を練らねば。。






そんな皆の眠気のなか春を告げるおそとにゃん

のらにゃん「あお~!あお~!!」


いくらさんは、よばれていません!

なぜかメルココは無反応


この時期って、新しく流れてくるのらちゃんが。。。
夜寝られないのは困ります。
お願いだからしっこはしてかないでね。。。