2011年4月26日火曜日

キャットバイオレンス?


これじゃ、会社にいきたくないなぁ。。。



今日はだれにも会いたくないなぁ。。。





えへへじゃないよ。



いつもはかわいい・・・・でも昨日は君を見たくありませんでした。

寝ていて、明け方、おもいきり後ろ足で顔面に着地されました。

爪はきってありましたが、目の下にかっぱりと爪痕が、、、

実は先先週も踏みつけられて恥ずかしい思いをしたばかりなのに。

あぁ顔に3本線で電車に乗るのはつらいよ(;-_-) =3 なんとかせねば!

猫の爪カバーみたいなのすっかな。。。












メルのお誕生日になにもなかったので、後からドライフードの真空保存をうたう商品を購入。

でもどこまでで真空なのか加減がわからん。やりすぎたら割れるのかな。。。

君たち~残念ですが食べ物ははいっていませんよぉw