2011年4月5日火曜日

ベタな展開

 猫をみているとそこまで予想通りにって
いうことありませんか?




(黒猫ってほんと写真とりにくいわぁ。。。シャッターおりないのよ^^)


えっだいじょうぶかなぁ・・・


やっぱりぃ~~~~!



気がつくのおそっ(;-_-) =3 

箱の中身はココの体だけ。ココは踏まれてもあせらないの、さっすがぁ~!

逆だったら絶対パニクッテルもんねwねぇメルくんやい!




もちろんこのあとしっかり、ココにやり返されてメルは泣いてたわよw






まるで・・・これだけが楽しみ??


はいはいいっくーにお願いされたら
すぐきいちゃうよ〃≧▽≦〃

いっくーは本当にいい子でもう、かわいくてねぇ(*≧ε≦*)
ほんにお願い上手なのよねっ(o^<^)o