2011年6月6日月曜日

お散歩大好き

 いきなり見晴らしがいい土手にて放たれる。

大丈夫かなぁ~?


ここって、散歩するワンコや自転車、ジョガーもとおりますよ^^(汗


みてるほうもどっきどきですw

やっぱりも少し刺激少ない方がいいかもよ


って家の前のいつもの通りにもどりました~!


とたんに強気に・・・



この方、家に置いていくと絶叫。

でも歩かせるとあんまり動かない・・・

で?


う~~んだっこがいいっていわれても、重すぎです(ρε;) クスン

かぁちゃんの腕が耐えられません

じゃぼくはキャットスリングがいいかもねw


3にゃん3様ですなw

いくらのプレゼントはとおちゃんが買ってくれました

気に入ってくれるかな??