2011年6月28日火曜日

猫に小判



メル 「いいものを拾いました。」

「ここには、おかねというのが入ってるのしってますw」





メル「ぼ~くは天才なのでお金で赤いのが買えるってしってるんだよ」

【あかいのとはメルにとって鮪のお刺身のことです。】





いくら 「猫がかいものなんてできにゃいわよ、さるだってできたら絶賛されるのに」

「にいたんは最近さんぽできるようになってなんか勘違いちてるにょよ!」

猫ばなれしているのはたしかだが・・・



そうだねメルにお買い物はさすがにむりかな・・・

うまくいっても、、せいぜい泥棒猫かな(o^<^)o クスッ




なぜか小銭いれをしっかりと!おさえていました。


メルはやっぱ最高!見てるとかならず楽しくなります!
表情も相変わらず100面相で、考えごとが多くて小さな脳味噌フル稼働して大変忙しいようですw
手の使い方も独特でちょいちょいするのもとっても上手
悪いことに使うのはやめてほしいんだけどね~~☆