2011年11月16日水曜日

♪いっくーの~やるきスイッチー♪

 やっぱり長毛さんは涼しい方が快適なのかな^^

ブレブレですが、このはじけっぷりが嬉しくて載せちゃいます!





小さい時はあんなに良くスイッチが入ったのに。
ココがきてからすっかりおとなしいいっくーになったの、大人になったからならいいけど。
ココのせいだったらかわいそうかなって思って来た。
それが最近は警戒モードはへり、あまりココの動きに関係なく
楽しんではしゃいだり、人に甘えたりするようになりました。
自己主張は前から強いこでしたが、このところなでて攻撃が増加中☆

なでようとすると自分からあたまをゴッチンしてくるのが、
おんにゃのこらしくてかわいいなぁって!
今朝は手に反応して2本足で立ち上がって手にぐりぐりすりすりしてくれました│(≧∇≦)~~*(涙)
これはそのうちホールドすりすりしてくれるようになるかなぁと、ちょっと期待w

いくら「ちょんなんしないも~ん」




へ、へ~い、m(_"_)mそれは失礼しましたw
そうだね、誇り高きお嬢猫様だもんね。



あ、、、なんだこれはツンデレキャラなのか!?




いっぽう魂売りまくりのメル・・・

メル「なんかくれるのか?」



食い気が猫の誇り高き魂を超えるらしい・・・