2011年11月25日金曜日

素敵なケージ

 よそのおうちのにゃんこの匂いつき(かぁちゃんの実家のもの、多頭飼の家)なので

みんな大興奮でチェックしてました!



どうあがいても君たちには小さいと思う。。。





やっぱりいっくーは強いのか?


イクラねぇさんはいつも慎重です。無理しなかったようです。


そして


待ってましたと!



少なくとも、ココのが500gは重いです。



 ですが?


それ、、どうすんの・・・




やっぱり反対側開けないとやばいよね(・・?) ・・・


パニクられても困るし。




じゃんじゃかじゃぁ~~ん!

Uターン成功(o⌒∇⌒o) ケラケラ



どやがおをみてちょっといたづら・・・



ちょっと閉めてみようかな(>_<)ー~) ニヤ


しめてもぜんぜん大丈夫なんだぁ。


猫って面白いね、でもこのままもったらケージが壊れる・・・よね^^


いつものケージはでかくて持ちにくいのよね、これの方がもちやすいんだけど。

重さに耐えられるかどうかの問題だからねぇ。

猫用のものはたいてい5kgまででしょ、何かいいのがあるといいなぁ。

緊急時に3匹もって動くのにいいものないかなぁって思ってるんだけどぉ~

難しッす。