2011年11月29日火曜日

気温のせいなのか。

猫団子はまだ夢の我が家です。


でも、最近少~しきみたちの距離が近くなったよね?






いえいえありません、みんにゃが仲良しで嬉しいですw





さらに別の日に。




夜寝ようと思って猫を探しててみんなどこに?って思って


天袋の引き戸をあけたら



おぉ!


集会ですか?


うちは夜寝るときとお留守番時はリビングからでてもらうのですが、なかなかよんでもでてこない!
ここにたてこもると結構難儀、いうこときかないとこの場所廃止しますよ~(*≧ε≦*)

メルに至ってはわざと気配をさっしてこの場所に逃げ込み、最近は大好きなおやつさえなかなかきかないのよねぇ~
すっごい食べたいのに我慢するのがおかしいんです^^

朝は出がけに逃げ込まれると笑えない・・・






::::::





最後に幸せなひととき(^O^☆♪

どちらもねてます~

猫かってて良かったって思うときですよねw