2011年12月31日土曜日

皆様1年間お世話になりました。

クリスマスプレゼントは、

ちゃんときていました!



いい子も!?そうでもない子も?
みんなの分ちゃんとありますよ!

はい、まずはかわいい、ちいちゃなキッカーをどうぞw

1番大きなのは良いこのいくらちゃんに^^
 今回は小さなのが2個と大きなのが1個の組み合わせでかいました。

ココが押さえると手に隠れて見えないくらいだね。


いくつだしても、人のがよく見えてしまうかたのせいで
事件が勃発してしまいます。

 はい、ちゃんとおもちゃもありますよw

まだまだどたばたとにぎやかな猫たちでした、

最後に今年のみんにゃの体重測定を・・・

いくら6.6kg メル6.8kg ココ7.05kg


いくらねぇさんこの体重キープでおねがいしますよw

これ以上増えたらダイエットご飯ですよ。お願いします!



皆様よいお年をお迎えください!