2011年12月20日火曜日

いらっしゃい赤ソファーさん


ココぼん気に入った様子でなによりです。
このソファーだと念願だったおひざ猫になります^^うれしぃ~!


いくらさんも頻繁に来ます(ムートン狙いですけど)

あらら、ちょっとばしょがおかしいね。
足が乗る場所のはしになぜかONしてます!

 (フットレストが上がるタイプのリクライニングソファです)


メル「おれはここでいい」
(ホカペがあったかいから)
 メルはあんまりきてくれません。
おにいちゃんとして甘えたりするのを我慢してるのかな?
1にゃんだった時はもっと甘えたのになぁ。



一瞬の3にゃん並んでご飯!

すぐにココがメルのお皿に、するとメルがイクラのお皿に
移動します(奪います)
かわいそうないっくーはメルが来るとあっさりと譲るんですよ。

コはご飯の食べ方へたくそで、前に沢山ちらかして食べます。
ショベルカー食い??めちゃ早いです。そしてすぐに外のお皿を荒らして回るんですよ。

(もちろんいっくーにフォローいれてますよ~)