2011年12月26日月曜日

クリスマスin 東武動物公園

ショーじゃないほうが楽しそうに泳いでるように見え、好きです^^

プールに入ったり、台に乗ったり、バックヤードのおうちに帰ってしまったり。

3頭いるんですが、この日はこの子だけでてきてました。




同じプールです、ごまちゃんははなから1頭だけ、

なぜかうしろひれでたっています。

だたただ見ているだけで癒されますw



今回は昨年に続き2回目のイルミネーション見物へ

今年のテーマは「春」なのですって朝のTv番組で解説していました。

左「かば」右「ぞう」

池に浮かぶように飾ってあります。

東武は、かば園長さんで有名でした。
今もエントランスではかばさんがおむかえしています。

 きりんさん


ちとわかりにくいですが、手前が池で、映っている状態ですw


 いやぁ、寒かったです。1度とかでしたものねぇ。


キャンドルを並べて

都心都違うのは回りに明りがないぶん
バックの黒が濃い(^O^☆♪





「オイラにはクリスマスなんもないの?」

てへへへポリポリ (・・*)ゞ

お留守番御苦労さまでした!

かぁちゃんたちも中華屋で刀削麺たべただけだかんね☆

でもね、おちゃちみを一口づつプレゼントしました。