2013年6月11日火曜日

いくらちゃん5歳になってた

・・・なってたので急いで

ささみ祭りしましたw


祝5歳おめでとう!






普段はおやつに興味がない方なのでこういうときは困ります。

とにかくMC31命ですからね、高齢になったらどうしようかと今から心配です。

そんななか唯一まだ喜んでくれる!?

おやつは、ゆでささみ。

あつあつで人間がやけどしそうなのを喜んでがぶりといきました^^


3にゃんのなかで熱くても1番に食べます。

たぶん根性すわってんでしょうね・・・(かぁちゃんの想像)



いくらは普段でも小さいころから水ではなく「お湯」下さいっていっていました、

もしかして缶詰も冷たいのが嫌なのかな??



これからもいつまでもずっと元気でね!

1番よくお話するいっくー

うちの姫様

もうすぐ一緒にくらして5年たつなんて何だか信じられません~~!!








*****


***




犯行現場


あんまりやらかさないココがめずらしく冒険!



(ノ∇・、)ひぃ~~

さらに激化する毛だらけ地獄


クローゼットなんですが、閉まってるとメルが開けろ開けろと騒ぐ

しつこいから負ける

すると

みんなが入ってけだらけ。

ロングコートも下がる高さのパイプになぜ君が??

こんなうえまで制覇されるとは・・・

勘弁してください(ΩДΩ)