2013年6月7日金曜日

朝晩の濡れ飯(缶詰)タイムは3にゃんお揃で。

 毎日濡れ飯の時間は大騒ぎですw


かならず3にゃん揃います。


だけどちょっと不思議なんです。

だってね、いくらは缶詰はほとんどたべないんです。

それなのにかなりの勢いでご飯要求するんです


なんだろうね?とりあえず参加するってことかな。


メル「出遅れました!」


メル&ココは新聞紙ひいて下で食べます。

じゃないとココは半部くらい周りにこぼします。

それでメルのお皿を横取りします。

すると、めるがイクラのお皿を横取りします。

そのためいくらが少しでも食べてくれるようVIP待遇、テーブルの上であげてます。

それでもいくらはほんとにたべても少し、ほぼくんくんしてほりほりっ(いらない~)て感じです。

口も付けないことが多いです。

缶詰たべないでMC31ばっかたべると・・・

たのむよこれ以上丸くならないでね・・・(ノ∇・、)