2013年6月28日金曜日

ブームは突然やってくる



「メルく~~ん」


「メルく~~んどこ~!」


まったく返事がない・・・


と。



思わぬ場所にINしてました。


それは購入から5年ほどたつのにだれも入ってくれなかった場所

猫タワーの1F丸部屋。


もはやこのタワーと別れる日までだれも入らないと思っていた。

さっきから呼んでるのにこなかったメルくん












いまさら「ぼくを呼んだ?」って顔してますw

それなら返事するなりきてよね~~

心配するよ見えないと。



このあと、なぜか3匹とも入る姿が見受けられました。

謎のブーム到来^^







仮住まい中色々な変化があり楽しかったね。
さてさていつ引っ越せるもかな・・・
熱い中の引っ越しは人間も大変だけど、
猫にとっても負担が大きいので心配です。
毛がモフモフで、熱いのがにがてだもんね。