2008年11月1日土曜日

11/1 メルのつぼ

木枯らし一番が吹いた寒い日、段ボール箱に入れられた捨て猫を見つけました。


あっ、こんなところに捨て猫が。見なかったことにしよう。。

『そんな~』



ここにも、ホームレス幼稚園生がいました。

『なんですって、
あんたになんか拾われてやんない!!!』


きのう、かーちゃんがアップに失敗した動画です。

水没マニアのメルが、カリカリを一度水没させてから食べるさまです。

メインクーンはアライグマの遺伝子が入ってるのでしょうか?

今日は先週に続き、ウインドサーフィン行ってきました。この半年海に行かない生活をしていたので体の節々が痛いです。

犬を連れてくる人が沢山いました。メルといくらもいつかリードをつけて一緒に海に行けたらいいんですけど、無理でしょうね。。。