2008年11月17日月曜日

11月17日 災難な日

そうか、週末には冷え込むのかぁ~~
                  
と、思ったからなのか?
とぉちゃん急に猫のお風呂の日に・・・
                              
                             
                      
『もう、先週はチョッキンだったのに、今度はお風呂だなんて(ΩДΩ)号泣(ΩДΩ)』
                
お風呂からめるの叫びが・・・
「ギャオ~!ギャオ~!」
まぁ、なんとも情けないこえです、女のこみたいな声です
すると、いくらは逃げるどころか、リビングからわざわざ、                             
前まで様子を見に来ました、普通にげるよねぇ(・_・)
まさに、飛んで火にいるなんとやらって状態です
                      
                    いくらは頼もしいねぇ、助けにきたのかしら?
しぃ~~らないっと、風呂場のとおちゃんにパス(^0^* オッホッホ
     

    『くっ、おにょれ==33』

 『計ったにゃ<`ヘ´>』
                      
                             
   ○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o     
                             
                                             
        しばらくたちました・・・・
                            
 

『くぅ~~、気持ちわるいにょよ<(`^´)>』




いくらほっそ~~!!
そっか、いくらは、
ギャルだもんね、デブは、ありえないよね│(≧∇≦)~~*
すぐにご機嫌ないくら
いくらのいいところだよねぇ、すぐにけろっとしてご機嫌さんなの!
    
『ぐるぐる高速だにょ』
   



めるは考えるタイプなだけに、かっなっりのブルーです。

みなさんよく、ドライヤー出来ますね、、、

うちは挑戦したものの、、

まぁ、前回よりは少しは進歩したのかなぁ(・・?)

あっまるで、ぺんぺんだ!

かわいいぞっ♡
  



いくらも、おそろい?
   
ぺんぺんスタイル!




そのときだった、、、見てはいけないものを見てしまった。

見てしまった以上公開してしまうかぁちゃんですw( ̄o ̄)w

めるくん、、お腹もぺんぺん?

これっていいの?




   
  
(゚□゚o)オーー(゚□゚)ーーイ!!(o゚□゚)」
  
ぽんよよよ~~~ん