2008年11月11日火曜日

11月11日 やっぱり天才?偶然?

今朝、偶然か・・・目覚ましが鳴るまで、静かにしていたお二人さん。
目覚ましがなったとたんに、ドカスカ朝の大運動会が始まりました。
まさか、もう目覚まし覚えたの??
だといいんんだけど、、偶然かな~^_^;
前に飼っていたくろちゃんは、目覚ましを理解していて、
鳴るまでじっと待っていたんですよw



これは、とおちゃんが出かけてから、
かぁちゃんの弁当作りをじゃまする、お二人さん。


『かぁちゃん、メルにください!』
             
                       
『いくらにくださ~い!』
           
          
          
                   
お==い、君達っ、朝は忙しいんですから、いい子にしてくださいよっ
                                    
                                            
『だって、ほらっほらっ、ねっ、お手手したらくれるんだよね!』
   
『だから、僕のだよ!!!』
         
          
   
『あたちのです!!!』
        
           

これは、かあちゃんのお昼ご飯ですよ。
しかたがない、、味付けの前に・・・
生鮭です。これはイクラの大好物です



                 
あんまりにも、かわいくて、半分猫たちのおやつになりましたとさ・・・

                               


いくらは一通りもらうと、さっさと毛づくろい。
しかし、メルは食べ物に執着心があり、
「もうおしまい」がまだ理解できません(゜-Å)
執拗にお手をしますw

かぁちゃんの意地悪って、思っているようです
     








よる、真っ暗な中で暴れ走るいくらさん・・・
もう寝たいんですけど、、このお顔見てください
しかたない、も少し遊びましょうw
見つけるのも、走るのも、メルの倍のスピードです。
                   
                                                     
                           
『いくわよぉぉぉ~~~!!!』
                    



『いくらは激しいなぁ、もうカンベンしてあげたら』



おもろいお二人さん猫の狂喜の30分って、ほんとなのねぇ、
(あ~、メルの大福おいしそう│(≧∇≦)~~*)