2009年1月12日月曜日

1月12日 

今日も仲良く2ニャンで遊んでいます2つのおもちゃがあったとしても、
こうして1つのおもちゃで遊ぶのがいいみたいです☆
みなさんのおうちのニャンズもそうなのかな?
  
  1本のねこじゃらし(自作両面じゃらし)
どちらがじゃらして、どちらがじゃらされているのか・・・
まぁまぁ、毎日よく遊ぶことw
           
1匹で飼うのとは明らかに異なり、
ニャンズたち猫たちだけの世界が繰り広げられますw
  
 
今日は我が家では猫のサッカー大会が繰り広げられています
 
 
おやおや真剣な表情の2選手さっきまで部屋中かけていたのが、
静かになりましたがどうしたのでしょう、
どうやらボールがスタッグしている模様です!
ここに入る時点でミラクルかと・・・
チョイチョイノチョイ
   
なかなかデないにょ 
     
にいたんはやくだしてゲームを
続行するデすにょ
  


イックー、、あの、、

うっこりゃぁむずかしいぞ
  
にいたんがんばるです(ガンミ)!
 

 

あっにいたんおみごと
 
にゃぁ、いくですにょ!!!

 
  

イックーうまく取れたの~見せてくれる?
いいにょ、これですyo!


題して本日!
  
  
“ピスタチオカップ”
この3連休2にゃんともこれに夢中でした
猫の“ツボ”なかなか深いです、
フローリングで、よおく滑りなおかつ中身がカラカラと
よく鳴るのがたまらないよ~です
さぁ、明日はどんなゲームが繰り広げられるのでしょうか!