2009年1月7日水曜日

1/8 いくら7ヶ月です。

いっくー、もう7ヵ月だねぇ。


『そうにゃー』

『年末、ボクの9ヶ月忘れてたくせに、、、』

もうすぐ、2人にお年玉が届くから待っててね。


『なかなか来ませんねぇ』

かぁちゃんが頼んでおいた”にゃんこの福袋 2009”が届きました。
明日のイックーの月誕生日前に間に合いました。

『何だろうね? たべられましゅかねぇ?』

箱からはおもちゃいっぱい、おやついっぱい、
猫ベッドも入ってました。



春が近いいくらは、どうも そわそわ してます。
メル兄がおもちゃに夢中で、おもちゃくわえて2階に行ってしまった後、
1人でIKEAのクッションに戦いを挑んでいました。

そろそろいつものお医者さんに行って、ご相談してみますか。

いっくー、先生にけんか売っちゃだめですよ。