2009年1月21日水曜日

1月21日 猫の本能?

んっ(・・?) ちょこんと座ってますけど、
そういえば、捨てるつもりで、何気なくおいたんだった
まさか挑戦するとは
カナリ小さいですけど・・・

かぁちゃん、ぼくは猫だよ
猫のじゅもんを使えばほ~ら~!
 1





♪うにゃ~にゃ~ぉ♪
ん~=^∇^*= にゃお~ん♪


11
11

・・・(・_・) (汗)・・・
11



あら、もうすこしですね?
きっと、僕の呪文が足らなかったんだ!!!


今度こそっ、それ
♪♪♪
♪o(^・x・^)wニャオン ♪ (=^・ェ・^=))ノ彡☆♪


ほら大成功!!!



やったね~める=3 大成功
(。´-ω・)ン




なにじろじろみてるんですか

大成功ですよ!





うんそうだね♡
  
【はみ出てるけど見なかったことに・・・】


もともとこのサイズに入るなんてミラクルだもんねっ

すわった姿でもすでに笑えたけどwふふっw





【 おまけ 】
前回コメントらんで、いくらのチャームポイントはお顔の横のタテガミのような、
トムとジェリーみたいなふわふわの毛、と伝えたかったんですけど、
なかなか解りにくいかと・・・
今日はそこをクローズUPしてみました!



かぁちゃん美しいいくらのw( ̄o ̄)wに
なにするにょよ!
いくらだって怒りまちゅよ!!!







この毛のばすともっと長~いんです
かぁちゃんはここがとっても好き
横ににょ~んってひっぱったりしています



いくらはなにされても切れない
いいお嬢さんになってきました
いつもご機嫌さんです♡