2009年1月25日日曜日

1/25 そわそわ

『いくらです』

『どうも最近そわそわするの。』
最近イクラは人間にベタベタです。
だっこも嫌いだったのに、最近はソファーで添い寝したり、
ベッドでは布団に入ってきて、ぴとっ とくっついて寝ます。



『だからって走ってきて、ボクの頭ペシってパンチして
走って逃げるのやめてくんないかな~』

『かといって、イックーにほんとに怒ると
かぁーちゃんにもっと怒られるし。』


とぉーちゃんもかぁーちゃんも長男長女だからその気持ちはわからんでもないよ。
でもね、メルが本気で暴れると、もうとぉーちゃんでも歯が立たないんだからネ。
やさしくしてやってね。

2月にイックーの手術を考えています。
がんばれるかな。


~~おまけ~~
相変わらず我が家ではピスタチオサッカーが盛んです。