2009年8月25日火曜日

8月25日 あっこさんからコースターいただきました

楽しそうなにゃんこ達のにおいがするのかな?
ま、 恒例の野次猫タイムw
相変わらずじゃまぁ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)だぁよぉ~!


開封と同時にすごい食いつきをしめす猫じゃらしさん

ごめんなさい他にも入浴剤ももあったんだけど、
メルくんやぁ、踏んでる?



もうあんまり気に入りすぎて、、
ゆっくり写真撮れないんです・・・もうむりかぁ・・・




最近口が悪いにいちゃんですいません(-_-;)


いっくーも遊びたいんだと、控えめにアピール中ですw



メルひさびさにハッスル(。´-ω・)ン?







とおちゃん待ちきれないゾって感じです







あんまりメルのテンションがあがりすぎてしまい・・・


たじたじのいくらさんですw





あのからだでフライングするので
着地がね、どっすーんどっすーんなんだよね!
着地が、、猫なのにね!?




なんだか寂しげにみえるいくらしゃん
あしたはいっくーとあそんだげるからねw
はりきりメルのドタバタは続きで・・・