2009年8月9日日曜日

8/9 異常気象ですね

『おねがい、イックーをおいていかにゃいで!』

今日は2匹はお留守番で、茨城にサーフィンに行きました。
かぁーちゃんのテイクオフ です。

波、くるぶし程度、、、です、、

帰り道、川口、赤羽方面で歴史的、記録的豪雨にはまりました。
もう少しで車内に洪水の水が入りそうなほど。
タイヤ半分浸かって走りました。
その後、どうも調子が悪い。
ミッションコンピューターか、基盤がやられたかもです。
換えたばかりなのに。
また出費?  おそろしや。


北海道から今年もメロンとどきました。
ばぁーちゃん、ありがとニャ。


メロンをえさに、イックーはシャンプーされてしまいました。
『何回されても、気持ちわるいにょよ。』


シャンプー、よくがんばりましたね。
御褒美の夕張メロンです。
いくらの実家、Cavallinoさんではみんな好きなんですよね。

『Chatileでも食べてましたよ。』

そうそう、メル君もお坊ちゃまでしたね。


すみません、前回思わせぶりにすごいおもちゃ作ったように書いてしまって。
何のことはない、ペットボトルの大きさを変えて、
遠心力や転がり方で、シーバが微妙にこぼれるようにしただけでした。

『とーちゃんの浅知恵は、お見通しだぜ。』