2009年8月28日金曜日

8月28日 前回の続き<こうしていくらはあきらめた>

さぁいくよ!

2匹ともやる気満々ですw


メル夢中でマワリ見えてませんw

いくら突き飛ばされそうヾ(^∇^*)乂



「よっし!こいっ!」



「にいたん、ハリキリすごいです」



あら。


いくらさん向こうに行ってしまいましたよ!?



右後ろ、椅子の上からこちらをチラミするいっくーヾ(>▽<)ゞ
隙をうかがって再登場かな?


未練はあるものの・・・


「だぁっ!」




メルくんや・・・




「・・・」


いくらのあの目・・・



「はぁ~、ρ(-ε-。)いっくーも遊びたいなぁ・・・」


この方譲るきゼロ~!





それでも後ろで見ているいくらがなんだかかわいいw




「まだまだ~!」





「だぁっ」



める息があがって、

犬のようにはぁはぁしてしまいましたw



☆★☆




しばらくして仕切りなおすも



「おらぁ!」


「えっ、、また貸してくれないの?」



「もういいです・・・」




あらら、結局まだ貸してもらえないままでした。

メルのほうが子供だね!

「なんだよ、もんくあっか!」



猫にも反抗期があるのかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ