2009年12月22日火曜日

12/22 いっくーは見てた。

メルくん、どうしたらそんなに真っ黒に?


『僕は何もしてませんよ。』
2階に行こうとするとぉーちゃんを妨害してるようです。

『にいたん、よくあんなとこに
登れましたね。』

どうやら、留守番中にとぉーちゃんがウトウトしている間、
メルはここから天袋に入り、さらにその上の屋根裏探検を満喫していたようです。

屋根裏は物置になっているんで、天井のふたが少しあいていたんですね。
ぶら下がっている紐は天井裏の照明の紐です。
そうとうがんばってぶら下がったようで、電気がついていました。
それが動かぬ証拠となりました。

でも、よくもこんなところから登ったなぁ。
そんなに器用な僕ちゃんだったっけ。



事前 VS 事後




半端に開けていたとぉーちゃんが悪かったね。
どうりで自慢そうに歩いていたわけだ。


食器棚の上、メルの基地のブラウン管を撤去しました。
あまっていたPCモニタを地デジTVとして再生しました。
基地が広くなって満足げなメルです。