2009年12月1日火曜日

12月1日 このお尻は誰でしょ

実家に行ってきました。 いつも私の気配を感じると逃げちゃうので、


カメラも持っていきませんでした、

画質は携帯ですのでお許しください。



私にあまりに驚いて固まりましたw




すごい力で







本日は特別参加のちゃ~くんでした!

見事な技でこの後玄関のでかい扉も

ガラガラと一気に開けて去っていきましたw

交通事故で手術して、お尻尾切ってるので、面白い格好です。

なんだろうなぁこの感じは(>y<)

でもベンガルと・・・なん、、んだっけな?

アビだったかな?のハーフなんですよ。




あんにゃの猫と違うにょよ



いっくーそんなこと言わないでね。

いまだあんよはびっこひきひきですが、奇跡的に助かったんですから。













お休みなさい



いっくー、ポニョ毛健在。







メルはいつもこっち見ちゃうから

奇跡的な後ろ頭♪(*^・^)/



やっぱポニョ毛ないなぁ。