2009年12月6日日曜日

12/6  紅葉と滝と 巣篭もり

近くの公園に終わりかけの紅葉を見に行ってきました。
自転車で行くはずが、雨になりそうなので車で行きました。

シャッタースピード? 絞り? いまだにデジイチ使いこなせません。

川、池一面にイチョウの葉が浮いています。
都内にいることを忘れさせてくれます。

帰宅後 2匹は。

巨大、手作りマタタビキッカーを咥えていくらは巣篭もり。



ベッド、キッカー ともに正しい使い方ですね。
綺麗に丸まってます。



『オレも巣篭もりだ。』

最近、かーちゃんが出かけようとすると
この態度です。
行かないでって抵抗してるようですが、
桶ごとつまみ出せるので、ソファの後ろに篭城されるより
楽です。