2009年12月9日水曜日

12月9日 高いほうがえらい?

お外のベランダもそうですが、この洗面所
暖房・・・もちろんここはありません!
まだまだ寒さは感じないのか君たちは?
11
お気に入りの洗面台にinしてるのになんだか浮かないお顔ですよ。
いっくーは今だ長い時間この巣ですごしてます。
人間のお風呂も洗濯も上から監視できるし快適みたいです。

何か納得できない様子


『いっくーそこに居たの寒くないの?』


『えぇ、いっくーのお好きにどうぞ(^^♪』

一方メルは考えた末・・・
『かぁちゃんはどっちでもいいです』
のぼったはいいけど、反対側にあがって
しまってますね!

考えた割には・・・
そんなところがメルらしいんだけど(>ω<)/


『あぁ。お願い無茶しないでね。。゛(ノ><)ノ
メルはもう落ちてんだからね。』
渡るまえにさぁ、、自分の手の幅もないのに乗れるわきゃないでしょw
恐ろしぃやぁ~!


まさかのことを真剣に考えるので洒落にならないんです
メルぼっちゃまはヾ(☆▽☆) アハアハ

バクテンもバクチュウももっと高くするんですが、カメラ撮りながらだと、
人間のじゃらしレベルが落ちるみたいです。
皆さんはどうです?難しいですよね?
さい最後の顔
“かぁちゃん、盛り上がらないんだよ!”
って見えませんか。
11
11
わかりましたか?
とおちゃんの悪戯!
尻尾に髪留めのシュシュ!
この後もずっとつけたまま気にならない?のか・・・