2010年3月15日月曜日

猫に用事をいわれる生活

いくらがきっちんにいる私に立ち上がって話しかける時は決まってこれ。
(その写真は私がトントンされるので写せませんです。)



はいはい待っててね、すぐには出ないのよ。。。





いっくーたくさん飲んだね!
お湯がおいしいんだそうで、、冬はずっと
お湯を汲もうとすると嬉々として寄ってきましたね。


すると食いしん坊さんが・・・


いくらだけおやつもらってると勘違い!

お湯メルも飲むの?


勝手に勘違いしたのに、、、
ちょっと折角うれしっぽだったのに。残念でした!
顔に“ちぇつ”て書いてあるのがメルらしいです。
メルは氷なら大喜びだったんだけどねw

照れ隠しなのか変な行動に走っていますw
隙間に入ろうとしたのですが、さすがにムリでした。