2010年3月20日土曜日

春の嵐

週末、3月とは思えない暖かい南風が吹きました。
それも、:相当強く。
最近なまっていた体に鞭打って、ウインドサーフィンに行きました。
帰りにはアクアラインが閉鎖に。
筋肉痛になるわけだ。


帰り道、御用達のしょうゆ屋さんへ
木更津あたりでは有名なお店です。
文化財指定されている由緒ある店構え。



久しぶりにメルの生まれ故郷、CHATILEさんに遊びに行ってきました。

メル君と一緒に生まれた女の子が2人、残っています。
モナカちゃん、ほのかちゃん。

先日モナカちゃんの子もSGCを頂いたそうです。


「わたくしももうすぐ母になりますのよ。」

茜ちゃん、きれいなお母さんですね。

先代クロスケが虹の橋をわたったとき、寂しくて何件か猫カフェに行ったっけ。
メルに出会うとき、はじめてブリーダーさんにお邪魔して、
猫カフェよりたくさんいるって、感動したのを思い出しました。


とぅちゃん、かぁちゃん、怪しい にほい がします。

嵐の前触れ?

さすが、野生のカンですね。